この気持ちの行き場教えて

合宿から帰還。

調子乗って川で泳いでたら日焼けが痛いです。ナメてた…新潟の日差しナメてた…

地味にショックな事実発覚。つーかマジ、3年にもなってサークル内恋愛とかいまさらすぎるんだけどさぁ…女子の方は絶対うちのサークル内の連中には興味ないと思ってたし、男の方は個人的に一目置いていたというか。時期が時期ならアレだったよなーって子なので。別にいまさら良いんだけど、こう自分の不器用さと傲慢さに自分であきれたというか。これも地味ーにグサッと来ること言われて、酔いに任せて「ころす…!」とか言っちゃったけどたぶん向こうは理解してないだろうし、そもそも自分が悪いので。まぁ…別にいいんだけどね。Sコンビ(イニシャル的な意味で)で仲良くやって行くさ。友情と言うにはすべてが粘着質なんだけどさ、うちのサークル。



…コレだけではなんなので今週のゴーオン感想。

やりたいことはすごくよくわかるのだがやっぱりあのオカン扱いは微妙っつーか…あんまり自分で言わない方がいいと思うのですよ。「オカンの言うこと聞けないっスか!?」とかなー…いやぷんぷんしてる連というか片岡というか、おっしーは可愛いと思うけどw
でも最後の「家族」締めはよかったかな。個人的には当初キャラ被りが心配された黒金の関係があぁいう形で落ち着いたのも良かったと思う。一旦正面からぶつかる描写を入れると違いも際立つしね。つか金青黒って色の並びはすごく男の子受けしそうな並びだわな。そこから一転来週ダブルヒロインとか、このバランス感覚が好きですよゴーオン。そういえば予告にあったケガ様と美羽の出会いみたいなアレはどこ行った。


あと正直あまり行く気はなかったんだけど、結構評判いいので劇場版行こうかと思います。ひとりで。えぇひとりで。クラ刑事もお一人様だったしもう今更だよ!半田も見たいし、及川さんの二役も気になるし、キバの親子共演はやっぱり抑えておきたいところだし、何よりネタバレちらっと見ちゃってね!麻生親子が遂にアレするらしいしね!一応キバは設定としては秋ごろらしいので、テレビ本編でもやってくれないかなーとは思っているのですが。