生きてきた時間分の 記憶を比べて

大人は満足する?*1


とりあえずソースね。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/19/03.html

桜田通、モモタロス佐藤健』が地味に笑えるwひとりだけキャラ名ですよー。まぁどう書くかって言われると困るけど…
つか22日に情報解禁じゃなかったのか東映さん!なんかいろいろしっかりしてくれ。
一応白倉Pってことは、小林さん以外の脚本ってありえないと信じたいけどどうでしょう。それこそ22日待ちかな。

最終章のくせに主役交代ってまぁ色々と物議を醸しそうというか、個人的にも健さんあっての電王だと思っているのでどう処理すんのかなぁと思わないことはないっつーか。桜田くんを知らないから余計ねぇ。ブログ見に行ったらちょっと人を選ぶというか、一見さんはとっつきにくい感じでびっくりした。てかドーリってあだ名じゃなかったんだな!本名とか!すげぇな!基本的にテニミュで揉まれた子は強い子だと信じているので*2お芝居についてはそう心配することもないかなぁと思うけどね。主軸にいるのが良ちゃんでも侑斗でもないっていうのがあんま想像つかないからなー。こわいっちゃーこわいけど。まぁ「スマイル満開キンタロス!」をやりきった人々なので面白さは大丈夫かなw健さんの悪役ってのも楽しみだし。

まぁ過去にこだわりすぎて拒否反応起こしちゃうのは勿体ないと思うんだけど、実際この映画自体も本来過去であるべき作品を生かし続けているわけだからなぁ、とか。なんか東映って微妙にズレてる気がする。企業として。東宝もいろいろアレなとこあるけど、なんだかんだであっちは実績出してるしなー。その商法の文化的な善し悪しは別として。あーもう。大人って嫌ぁね。


ぶっちゃけ言うと私が素直に「楽しみ!」だけにならない理由はキバが面白くなってきたからというのもある。なんか映画面白かったのもあるし、本編もやっと要素が出揃った感あるしなぁ。もしかしたら今ってキーポイントが見えてきて、かつこの後の展開が微妙に読めない感じだから*3一番楽しい時期なのかも知れないけど。
ところで「truth」が何気にキバに合うと思うのですが…すいません自重します。

*1:Innocent Trap[Tribute to Basshaa]

*2:いやテニミュ自体は全然知らないけど、こう出身の役者の子見てると割とね

*3:個人的には先週のラストが予想外すぎて見たあと一人ですごい勢いで混乱していた