今週のスーパーヒーロータイム

*ゴーオン
軍平先生が範人の女装を絶賛しすぎていて気持ち悪いです^^
いや確かにかわいいけど!足もきれいで違和感なかったけど!
バルカの「勝っちゃタバスコ?」に吹いたwwお前勝つ気なかったのかwwwしかしあのデフォルメバル*1すげぇ可愛いのだが今さらですかそうですか。
EDも変わったし今週はスーパー緑タイムでしたね!

あとヨゴさまが可愛すぎる。フォローしてるキタさまもなんていうか素敵。木野花さんもいい味出してたし悪役が面白いっていいなぁ。


*キバ
753の正装がイケメンすぎて吐きそうだった。先週渡のボタン見てもすぐ襲いかからなかったんですね^^成長した名護さんも最高です!*2
恵ちゃん弟いるんだね。なんとなく最近のお姉さんぶってる恵ちゃんにシンパシー感じていたのですが、なるほどそういうことか。いや私もあれくらいの年の差の弟がおりますもので。しかも弟の方がしっかりしてるとこもいっしょwあだ名で呼んだりはしないけど。
リキの芝居が細かいところで可笑しくっておかしくって気になってしょうがない。先週ケーキ賭けたあたりから特に。
しかし久々に登場したと思ったら一話で二度もやられる次狼さんの犬っぷりが半端ねぇな。なんかあの人雰囲気だけは超かっこいいのに戦うとヘタれるからおかしいんだよねきっと。まぁ来週のモンスター&イクサ共闘に期待。
あとデレる渡は本当に可愛いのでもっとやったらいいと思う。…まぁ、アレなフラグ立ちまくりだけどね。とりあえず静香に夜が来ないことを願っておこうかな!やりすぎだよねさすがにね!


*電王映画
公式更新してから触れてなかったのでついでに。
思ったよりも良ちゃんの出番はあるのかしら?あの金髪はまぁギャグレベルだけど悪役でしかも地声芝居と来たら見るっきゃねーよ。
でも主役の映像一切なかったけどいいのか。桜田君、ブログの写真だといまいちピンと来なかったけどなんかの雑誌で見たら思ってたよりかっこよかった。てか16歳ってもしかして最年少記録更新?
ただなー神谷と小野ってセレクトがなんとも。別に詳しくないけど各方面荒れそうだよねって。

*1:別名ネタとシャリ

*2:ちょっとつまんなくなったけどw