むつかしい

チケット交渉って難しいなぁ。

まぁ基本はチケット到着後にやるのがベストなのはわかっているのですが、フライング気味で探してはいます。いるんだけどね。なんだろう、これはやっぱり携帯のメアドじゃないと返信くれないとかそういう系なのか。
つーか「魂」とか使ってる人とか、掲示の公演名略したり顔文字ギャル字入れるような人とは交渉したくないんだけどさぁ、現状そういう人の方が断然多いんだよねぇ。大丈夫そうな人は「社会人限定」とか多いし。逆に「中3〜高2」とかさ。20歳大学生の私にどうしろと。
あとさーなんで「譲ります」と「譲って下さい」の人の間で交渉しないんだろ。つーか「譲ってください」とか邪魔なだけだからやめてくんないかなー…余ってたら誰か出すだろ普通。

とりあえず本格的に探すのはチケット到着後かなぁ。大丈夫かしら。