今週のスーパーヒーロータイム

とりあえずゴーオンがヒドすぎwwwwwww

美羽の足の長さが好き。あと太股たまr(どこのオヤジですか)ケガ様はせくしーぽーず指南中のあれは普通に美人なのでセーラーとか無理しないでいいです^^さすがに早輝はキラっキラしてんなぁ。

写メ撮る範人は自重しなされwwあとアニ最高。大好き。こわれすぎ。
…つーかあいつら仲いいよね?


キバはもう今日のはさすがにフォローのしようがないほどの昼メロ具合でしたな。でもキングいいよね!あれさー渡と深央のこと知ってても知らなくても、どっちにしても相当いい性格してるよね。蛇うじゃうじゃはキングっぽいかは微妙だけと気持ち悪くてすごくよかった。つかサガかっけぇ!綺麗。全体がきれいな逆三角形なのもいいし*1、青と銀と黒っていうカラリーングも好きだし、何よりステンドグラス調なのがうれしい。はやくエンペラーとのバトルが見たいなぁ。あとサガークかわいいけどワンセグ見てたら字幕で(宇宙語)って出たのに吹いたw

つか来週現代に真夜出んの?今週の音也と真夜がなかなかエロくていい感じだったのであまりのギャップにびっくり。

*1:これは永徳さんの体型の問題?