そんな季節ですが

ジャニーズ楽曲大賞、それからKAT-TUN楽曲大賞開催の前告知を拝見。
もうそんな季節なんですねぇ〜…

個人的にはマスミさんのとこの楽曲大賞はここ2年、自分のヲタ活動を振り返る良い機会としても使わせていただいているので今年も参加する気満々です。先に言っとくともしあるなら未音源化部門は「Vanilla」と「Daybreaker」の2択です。これはもうしょーがない。

とまぁ考えてたらさー…なんかえびきす楽曲大賞とかやりたいなーとか思いついちゃったんだけどさー…
去年あたりからJr.楽曲大賞とかあったら面白いなぁとは思ってたんですけどね。確かYa-ya-yahは春ごろ?開催してる方いらっしゃいましたよね。私は過去の名作*1も含めてやったら絶対面白いと思ったんだけど。ただ私も全部知ってるわけじゃ当然ないしさー、ノウハウもないしーってことで流しちゃったんだけど。
えびきすもファーストコン終わったし。なんだかんだ結構曲溜まって来たし。パフォーマンスとか含めてやってみても悪くないかなぁとかぼんやり思いつつ。
ただやっぱりノウハウがないし、何より2ユニってこう、いろいろ出ちゃいそうで怖いんだけどね…大体お前就活生だろうよ、とかさ。ね、まぁでも考えるのは自由だよね。


場合によったらこの記事消します〜。

ところで今日はあれか公録か。番協曲はチラっと聞いたけど…デイブレないのかな?はっしーなしでデイブレやるわけないしー…さっき調べたらまだJASRAC登録されてないっぽかったからそれかなーとも思ったんだけどそれ言ったらバニラもまだなかったんだけど。まぁ大体覚えてるけどさ、でもやっぱ音源ぷりーず!



※というわけで準備場所開設したのでトラバトラバ!

*1:「瞳を閉じて」とか!!!!!