はじき出されてく もっと出来ること

片っぱしからエントリーしてES書こうとしてるとどうしても「自分の軸」ってなんぞやみたいなとこにぶつかるんだけど

なんだ、これって「信念」とか「想い」に置き換えればいいはなしじゃん


とか思ったら私は「信念」とか「想い」とか持ってるかっこいいひとたちいっぱい知ってんじゃん、みたいなことを割と本気で考えながら、借りてきたのを聞いている。


平成仮面ライダーSong BEST

平成仮面ライダーSong BEST


龍騎関係だけ聖子さんじゃないのか。改めて言うのもアレだけど聖子さんってほんとすげーな。
あと「Revolution」の作曲が酒井ミキオ先生だったの知らなかった。



数か月前からちょこちょこブログチェックとかしてるんですが、えーと加藤のブログはアメンバー登録しろということですか?アメーバID作るのがまず面倒なんだけど…


てか椿くんが無責任ヒーローの夢見るとか言ってて超可笑しいんですけどw
つttp://ameblo.jp/kibatsu/entry-10208749445.html
あーしかしほんとかわいいなぁ彼。*1私がこないだまで見ていたアレが4年も前だなんて信じられん…森本くんとかもだけどさー。26歳とか見えん。


さて明日は久しぶりにしゅうしょくかつどうの“活動”してきます。つっても別にそんな上位に志望してるとこじゃないしすでに面倒すぎてくじけそうなんだけど…はっはっは(笑えない)

*1:剣後半は本筋とは別に、ずっとかわいいかわいい椿くんかわいいって思ってた