最近見たものとか

DMCとパコ

早稲田松竹で見た。
いやーどっちも素敵なキャストの無駄遣いっつーかサイドの人達だけで一本作れるくらいのキャストだよね。DMC細田くんとか岡田くんとかもったいなさすぎだろうあれ…大倉さんはまぁアレだけど…w
パコは独特のテンポについてくのがちょっと大変だったけど面白かったZE!加瀬くん良いなぁ。アヤカちゃんは言わずもがな。かわいい幼女はそれだけで正義です(まがお)

QED

ちょこちょこ評判聞くし蒼くんとか気になるので先週と今週見たよ!
く ろ む つ き !
…うんなんでも…なくないな。なんか最後追い詰められたとことかうっかり爆笑してしまってごめん。てか私北条くんってなーんか見覚えあるなぁって思ってたんだけどあれ見て思い出した。ライフと、ルーキーズか。自分が見てる時間軸ぐっちゃぐちゃだからわかんなくなってた。後で調べたらしょいとかも出てたんか…知らんかった…。あの粘着質っぽいお芝居好きだからもっとやればいいと思う^^

メイちゃん

神田のアクションがカッコよすぎて惚れた。なんだあの人。超カッコイイじゃねぇか。
そして何気にちょこちょこ写り込みが増えてる六本木wwwwもー大好きだ加藤!!あぁいう細かいアドリブの感覚はやっぱりイケパラの賜物かしらねぇ。もともとそういう反射神経良さそうではあるけど。だってブログひどいしww
ルチア様が「あなたの…夜が来る…」って言っても多分驚かない。
で、怪人態はいつですか?

…まぁそうでも思ってないと見てらんないけどそう思って見ると最高のネタドラマだと思うよ!!

神の雫

録り落としがちょいちょいあるけどしずくんはかわいいしみやびちゃんも超かわいいし一青さんは素敵な変態ですね(最大級の褒め言葉)!!それだけで十分だと思うんだけどあんなに視聴率が低い意味がわからない。

レスキュー

1話見るのが面倒でぜんぜん見てないんだけど、こないだごはん食べてるときに母さんが見てたから一緒に見ちゃった。
竹財くんがいて超びっくりした。うんごめん注目するとこ間違ってるのは知ってるけどさーだってさー自分が見終わった後にこうも連続で剣キャスト見るとさぁ…お芝居上手くなっても基本の言い回しの癖みたいなとこってみんなあんま変わんないから面白いよね。