無限の空に抱かれて ぼくらは生きているんだ

おぉうウトウトしたり昨日*1のアタ男リピったりしてたら18日になっちゃった…

なんかさーいきなり最初2話見逃すし以降もちょいちょい逃してるし見てる時もそんな真面目に見てたわけじゃないんだけど先週今週とアタ男が楽しくてこまる。風さんかっこいい!猛おっとこまえ!翔ステキ!優イケメン!智きゃわいい!明もキャワ!*2正直恋愛関係がどうこうとかどうでもいいのであの6人の掛け合いを見てたい。楽しい。まぁ今週の掛け合いはその恋愛感情がキッカケのところがありますがwマジあのサウナんとこから大広間での喧嘩のくだりをリピりすぎていて気持ち悪いぞ私☆まぁ気持ち悪いのは前からだけどね私☆つか何気に今週は猛が戻ってきて千里が出てってお父さんとちゃんと向き合って戻ってきてってカタルシス満載だと思うんだ。「ここアタシんちだし!」っていいよね!催涙スプレーってのももれなく全員を泣かせられてステキなアイデアだよね!そんで最後のカットがマジ特撮すぎるよね!どこの戦隊www
あと2のとこの実況ログ見てたら貼ってあって吹いたんだけどこれつっこんだ方がいいの?

…ほかにも岡田将生さん演じる主人公:正宗飛鳥のライバル役に若手演技派の木村了さん、ふわっふわキラッキラの後輩にD―BOYSの瀬戸康史さんなど、鮮度の高いキャストが揃いました。…

ソース:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090526otomen_frame.html

ふわっふわキラッキラの後輩
ふわっふわキラッキラ
ふわっふわキr

うんまぁ原作の絵もちょっと見たけど確かにあれをやってなんとか許されそうなのって瀬戸くらいしかいないよねそうだよね…いやー楽しみだwww(いろんな意味で)


ときに昨日6月17日ってアレですよね。
にのみやくんとかざまくんとぼk…もとい、五関さま、それからののたんにばーちょんのお誕生日ですよね。
まぁ毎年思うんだけどなんだろうねなんなんだろうねこの充実ぶり。6月17日ってこう星の運行的にメテオとか銀河系のなんかのパワーとかが降ってきやすい日とかそんなんかな。とにもかくにも皆様おめでとうございます!


あとさー匠馬くんの写真集が出るって聞いた時からずっと握手会やんないのかなぁやるなら絶対買うのになぁとか思ってチェックしてるんだけど。今日も今日とてブログのインフォメを見てたら今更コレに気付いた。
ほい つhttp://www3.ocn.ne.jp/~warp/ambitiousno3.html


あ さ か … ?


いやほんとなんで今まで目に入ってなかったのか謎なんだけどさぁ。そもそもコレがなんなのかよくわかっていないのですがなんで匠馬くんとか松田さんとかテニミュの人たちと並んで浅香…。いや今は俳優さんとしてがんばってるのは知ってるけど。なんちゅーか全然別の方向から知ってる人が突然繋がるとびっくりするよね…ちょっとこれどんなもんなんだろう。6人の役者さんそれぞれに16ページで2000円弱と送料か…むぅぅ気になる。

*1:正確には一昨日だねごめん

*2:ひらがなとカタカナはニュンアスのちがい