最近の五本

書く気があるうちに書いとく!

恋して悪魔

やっぱりナカケンは良いです!まぁあの子自体は色々底知れなくて若干怖いですがwこういう普通の生徒っぽいのがちゃんと出来る子が今のジャニっ子たちには少ない気がするので希少かもしらん。…まぁ普通の子が出来ない、というよりやらせない、なのかもしれないけど。特にじゃんぷ世代はね…枠少ないしね…。あと慎ちゃんおっきくなった?
中身はファンタジーにしたいのかなんなのかよくわかんなくてテラカオス!!って感じでしたけど。どうすんだろうねぇこれからねぇ。私は優馬くんのビジュアルはそんなに嫌いではないので大丈夫だけど結構好みの分かれるところだと思うし、ほんとあの子がダメなら絶対ダメな気がするぜこれ。しかしまぁ嫌いな顔ではないけどお芝居とか雰囲気として人間離れしてるかというとうーんうーん。あぁいうのは思い切りが大事なんだと思うんだ。まぁとりあえずコケても次は回ってくるだろうから頑張ればいいんじゃないかなー…ってなんか前たかきぃにも同じこと言った気がするけどw

俺天

二話にしてさっそく予約入れるの忘れたっていうね!ネットで見れるってのが念頭にあるから気が緩みがちなのかもしれない。でも面白くなったら全部保存しとこうかと思ってたのでちょっと残念。

というわけで今回も面白い!とは言い切れない感じでしたけど^^相変わらずCAPの空気はおかしいしNAVIかっこいいし!何よりDARTSの可愛さがすげぇツボに入ってきたよ!いやぁケンケン可愛いよケンケン!JUNもかわいいですっていうかOPでさー天使の輪がのっかったときの動きとかおかしいよねあれ。普通の男の子はあんなかわいい動きしないです!あれってさー、匠馬くんの素なわけがないっていうかまぁあの人ぶっちゃけただのヲタクのBLACK厨なので、あぁいう動きを見るとほんとに役者さんだなーと思うw
まーなんとなく話の組み立て方みたいなところは呑み込めて来た気がする!微妙にメタだったり突き放したりへんなところで外堀を埋めていってる感じ。演出変わるとまた変わる気がするのでもうちょっと見ます。てか30分だと見やすくていいな。多少アレでもサクっと見れるし。私ドラマでワンクール見続けるのは難しいのに何故かSHTが一年続けられたのもそこらへんだろうなぁと最近気づいた。

科捜研

ま た 松 田 か !

あーちなみに予告の話ね。ほんっと最近よく犯罪してるな松田くんw(語弊あるからやめて!)

あの枠はご飯時なので時々母さんと見てるんですけどたまーに関西弁の人が出たときに「おっ関西弁」「忘れてると思うけどこれは京都だよ!」ってやりとりしてるのが楽しくなってきたw一応、科捜研は割と昔から見てたりしましたが。なんでか知らないけど泉くんがごくせん出てたのを覚えてて気になってたりしたんだよね。今となってはほんとなんでごくせんとか覚えてたのかがわからないんですけどwあの時期別に今みたいなイケメンブームってわけでもなかった気がするし。なんだろうね…なんだかんだで森本くんとかも覚えてたからなぁ。まぁ中学くらいの頃って変なことばっか記憶に残るからなー。つか泉くん痩せた?ちょっと印象変わった気がする。若女将…ていうか加藤さんも髪型違うからか全体に見た目がちょっと変わった感じがするぜ科捜研。

ダンディダディ

アレかパパムス的な感じかーと思って何の気なしに見たら石黒くんがいてしかも超良い子でかわいくって得した気分♪内容的にもツッコミどころ満載だけど楽しかったし!コレは意外な収穫。見るかどうかは多分気分次第だけどwいやーしかしコバちゃん良い子!ほんとこれは良い石黒くん。でもいきなり付き合うとか超展開すぎて吹きだしたよ!まぁどう見てもそういう方向になるだろうとは思ったから、下手にグダグダやられるよりはこれくらいスパっとやられるともうツッコむ気も起きなくて良いと思います!あとmisonoのポジションがなんか良いよねwハマりすぎw

任侠ヘルパー

じゅったが良い仕事しすぎです!私彼を初めてちゃんと認識したのって多分ギラギラだと思うんだけどあれの冬真もメイちゃんの木場も今回の六車さんもなんともこう、的確にやってる感じが安心感あって良いなぁと思う。ブログ見てる感じだと一番素に近いのは木場なんですかね?
そんで改めてやぶさまがじゅったやら五十嵐くんやら山本くんあたりと同列にいるのがほんと不思議な感じだなぁ。イケパラに斗真が出たときもちょっと思ったけど…んでもやぶさまって斗真とは違っていかにも純粋培養!というか、まぁいわゆるゴリプ路線でずっと来てる子だからこういう他の若手の子とストレートにぶつかるところに出されてるのがほんとね、面白いよね。*1とりあえずお芝居的にはじゅったと山本くんががっつり抜けてて、その次に五十嵐くん、頭ひとつ差でやぶさまって印象。あくまで個人的にだけど。んでもやぶさまアレでも金八の時より全然よくなっててあぁやっぱり人って成長する!って思うことしばし。いろいろ刺激受けてくれればいいなぁ。あとこないだid:korohitiさん*2のところでバーターの話があってコメント欄含めて色々と面白かったんだけど、割と久しぶりに、実績とネームバリューのある先輩主役+脇役そこそこオイシイポジションの若手っていう正しいバーターを見た気がするんだぜ。*3
お話はまぁ…結構キツいことをサラっとやるよねフジテレビ…。なんかこう、それでいいの?って言いたくなるような。てかこれさぁ話のメインのご老人って毎回ゲストにすんの?いちいち転出理由作ったりあるいは死亡させたりすんのってだいぶキツくないか?

*1:つっても主演はジャニーズなのでぱっと見はイケメンドラマというよりジャニドラマなのかもしれないけど…

*2:スターありがとうございます!!

*3:追記:って婚カツがあったね…でも3ユニはなんかこう、若手って感じがしないというか。いやまぁ若手なんだけど…この場合「新人」って言うべきだったかしら?