ごくせんとぶるーまうんてんその他

ほぼ一日中労働してたので映画は見てないよ!感想文は他を当たってね!

ふらふら買い物してたら帰宅が22時近くになってしまったのですが、途中からごくせん特番見ました。
えーとちなみ当方全シリーズ、5話くらいまでは見てます。そっから先はどっかで飽きてますwwwすみませんwwwいやね毎回それなりにwktkして見はじめるんだけどね…それでも第一シリーズは最終回2話前くらいまでちゃんと見てた。んで第二シリーズ直前くらいにやってた再放送で補完したかな確か。

やはり集大成といいつつ沢田慎さまが出ないなんてごくせんとしての基本が間違ってる!!としか思えないし小田切が出るのに矢吹がいないとかねーよばーかばーか!というお話ではあるのですが。まったくほんとこういうときめんどくさーいね、ジャニーズね!

なんか第三シリーズの総集編でいきなりとたにんが出てきてびっくりしたよね!てか第一はこの前ちょっと触れた泉くんやら森本くんあたりのメンツも覚えてたけど、第二と第三はふつうに小田切とか矢吹とか倉木とか市村とか本城にがっついてたせいかいわゆるモブの子たちってほっとんど目に入ってなくて、まぁ多分かろうじで第三の前田くんと若葉くんくらいだと思うんだけど。その二人も別にごくせんからってわけじゃないし。それがここ一年でびっくりするくらい後ろの子たちの顔と名前が一致するようになった自分にびっくりした。じゅったとか麻聖とか真山とかさ…いやしかしとたにんは席の位置がオイシイのか最初と最後にガッツリ映ってたなwしかもなんかゴツめの子が多かった第三の子の中でわりとチャラチャラしてるからちょっと麗しくすらあるぜ!うんフィルターかかってるのは知ってるぜ!

そして何より玉ちゃんがあの位置に常に写りこんでいるという事実が本当に…すっげぇなぁ…ごくせん自体はもうかなり摩耗してしまったコンテンツだとは思うけどやっぱりおおきいものってすごい!とぼんやり思った。いやぁしかしすげぇなぁ。


で、その玉ちゃんはじめキスマイの皆様は今日*1からプレゾンですね!ほんと最近ぼーっとしすぎなのかなんなのか月日の流れがやたらに早くてまるで実感がないのですが。一応青山詣には行ってきたよ。私がついた時間はもう開演してる時間だったけど、なんとなく成功祈願みたいな気分でパンパンと拍手を打ってしまったw*2グッズは迷った挙句に何も買ってないけど…アレって場外売り場はステージフォトとか出ないよね…うーんどうしようかなぁ。みっちゃんはとても可愛かったんだ。一昨年はジャニショにオフショ出てたけど今年は出てんのかなー。


ちなみに買い物は可愛いサンダルを買えて満足です。まぁ毎度のアレでまたインソール必要な感じだけど。しかしそれが実は昨日下見というか試し履きしまくった店で、「他も見て考えます〜」と言って出て、んで結局他の店見ても決め切れずに戻らなかったんだけど。やっぱりアレが一番良かったなーと思ったので今日行ったら昨日対応してくれた北川景子似のお姉さんがいて、目が合うなりいきなり「やっぱり気になったんですね☆」って言われてびっくりしたよ。そのお姉さん昨日の対応も、私と新しく来たお客さんと試し履きしてるお客さんと4人くらい同時進行で対応しててさー、すっげぇなこの人って思ったんだけどまさか顔まで覚えられてるとは。マジプロフェッショナルすぎる。靴屋になりたいとは思わないけどあぁいうかっこいいお仕事が出来る女になりたい。

*1:というより昨日ですねそうですね

*2:もちろんひとり