スピンオフ

当選のお知らせこない!!\(^o^)/

うわーん行きたかったよキバライブ…


そんなこんなでムシャクシャしてたのもあるのかもしれないけど結局見たんだ。
http://www.dcd-shin.jp/netmovie/index.html

1話ごとに課金じゃなくて月額で全部見れるっぽいので東映特撮BBです。まぁどうせお金落とすなら大元へ、ってことで^^
http://www.tokusatsu.jp/index.php




夏海ちゃんはやっぱり重度のライダーヲタクだったんですね!
だからシンケンの世界でスネてたんですね!
もちろん鳴滝さんもですよね!
だからライダー世界に干渉するディケイドが許せなかったんですよね!


…っていうのはもちろん冗談ですが。
まぁ本当のヲタクは鳴滝さんの隣にいるちっさいおっさんだからね。ほんともう、「僕は大好きでした」がフィクションに聞こえないから!w


いやーまぁうん、どこからツッコめばいいのか…ってのはそうねタイトルが出た時点で公式がこんなに病気なんじゃツッコんでもしょーがないってことぐらい分かり切ってたわよねそうよね。なんか4人が妙に仲良しで楽しいし士くんは飛ばしすぎだけどカッコいいので楽しいです。

一応初回なのでひとことづつ。次回以降も続けるかは不明w

シン

士くんが大体わかってない!wんで動物とかってレベルじゃねーぞだってアレどうみてもかいj…バラとかほんと意味不明だけどちょっと一瞬本気で「美しい…」とか思ってしまった自分の思考回路はなんかとっくに破壊されてる気がしてきた。だってツッコむところ明らかにそこじゃないのにね!

ピンク

いきなり鳴滝さんwwwんで士くん落ち着いてくださいwwwバンダイとかPLEXとか塚田Pとかふざけんなよwww…そういえば塚田さんの話ってどこで聞いたんだっけな…公式かと思ったけど見当たらないしなんかのインタだっけ?

高岩さん

なんとか消去法でわかったよ!動き的には次郎さんと迷ったけど全画面表示にしておなかまわりを確認しました!!ところで次回ですがあの、「後ろ向いてくれたら一発でわかるのに…」と思ってしまったわけですがまぁそれもどうよって話だね^^いやでも次回以降も同じメンツなら分かる人には普通にわかるんじゃねーかなぁ(適当)

1号

全般的に脈絡なさすぎてひどいwww「通りすがりの仮面ライダーだ。どうした?」じゃねーよwwwんで奥田さんマジ頑張りすぎw

電王

こっちもひどいwww「大体わかった」じゃねーよwwwんで生身のおっさん殴るなこの外道がwwしかもエラーってそれちがう!555!んで井上くんなかなか声のテンションがおかしいことになってますけど?wまぁある意味上手くなったのかもしれないね!ときに7-11となんか組んでるんですか、ナナコっておまww
なんつーかこのシリーズは変身指南と見せかけて“お約束事”の無い世界に入ったディケイドのシュールさを演出したいんじゃねーかと思えてきたぜ…あぶないぜこれ…