ディケイドとかスピンオフとか雑談とか

クランクアップなさったようで。

http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-10307129589.html
http://ameblo.jp/murai-ryouta/entry-10307172541.html


そっかーそっかぁ、もうおしまいかぁ…30話って短いなぁ!お疲れさまでした!

そういやファイナルステージ、両日ともとりあえず3回目をプレで押さえたら珍しく両方1階席が来てたよー…っということで慌てて入金してきました。しかしほんとこれなぁ…余計な手数料かかりすぎだよなぁ。あと今更気づいたけどこれ初日は村井くんとカンナちゃんいないのか…ほんとWキャスト呼んで何喋るんだろうね。こわいね!
それからようやっと劇場版の前売りも確保しました。丸の内TOEIで買ったので窓口のお姉さんに聞いたらシンケンが3D上映の場合差額500円は当日もってかれるみたいですな。せっかくなので3Dで見てみたい気はしてるんだけどねー。


ところでキバキャストの皆さまがこぞってライブリハの話書いててこう、うわぁぁぁん!ってなる…いいんだ…どうせ俺なんか…


っと、まぁついでに今週のスピンオフ!

タックル

まったくだ!ライダーは女性戦士をないがしろにしすぎ!!
とまぁ夏海ちゃんへの全面同意からはじまりましたがw一応正式(?)女性ライダーってファムとラルクだけなのか…個人的には麻生親子イクサも入れて欲しいところだけどあぁいうのまでカウントしだすと冴子カイザとか沙耶デルタとか色々めんどくさくなるんですかね?
しかしこれますます夏海ちゃん*1はただのライダーヲタで鳴滝さんはイチャモンつけたいだけというかなんか…昭和主義者のオッサン?

デンオウベルト

安カワイイ(笑)スイート派(笑)メガトレンド(笑)シンプルカワイイ(笑)セレブ(笑)最旬アイテム(笑)エッヂの効いた(笑)モデリッチ(笑)ご自慢アイテム(笑)  …こんな感じでいいかな?
まぁアレだよね要するに設定考えてる側は結構適当にこじつけてるよーって言いたいんだろう、わかってるよ!

仮面

そういえばさー40km先まで視認できるとかはいいとして視界25度って誤植じゃないの?公式的にもその設定でいいの?
…とか思ってたらふっつーに高岩さんとか言うなしwwwなんで劇中設定の話をしてるのに何のためらいもなく現場の話に落とすのwwwこういうところが今回の心底ひどいところだよwww

乗り物

はいはい昭和原理主義者の設定厨乙www
これはアレですか設定的には夏海ちゃんは最近興味を持ち始めた女子、海東くんはあたまでっかちのひねくれオタク、ユウスケはリアルタイムでずっと見続けて来た子…って感じですかね。
つか馬は普通に知らなかった。勉強になる…のか?

数えろ!

ZXwww全1回wwwてかなんであんな軽いのあいつw
しかもなんか海東くんとユウスケ揉めてるしさーw何、あのディケイドの玩具でも狙ってた?w
んで士くん必死すぎるよーw…いやまぁ確かにフォームチェンジとか入れだすとね…おっそろしいよねぇ…ざっと数えてみた感じ多分平成だけで余裕で100超えると思うんだ…あとライダー単体じゃなくて変身者で数えても100超えるんじゃないかと思うぜ!おっそろしいぜ!

*1:というかあのメンツ全員