あんあん

あぁちなみに日付詐称ね。

コンビニで旅雑誌の後ろに隠れてたあんあんを発見→何だこの綺麗な子→おお、岡田くんか!→手に取ってみる→あれまだ誰かいる→え?え?やまださまと優馬くん?何このカオスな表紙→U-21って年下じゃなくてギリ同世代…だと思いますけどね^^→表紙の名前を眺める→おー瀬戸にゆうてんに溝端に?おぉ市川くん!ってオトメン多くね?あっ、菅田くんだ!えぇぇちょっと待って玉ちゃんと千ちゃんとかなんだそれ!→レジ

という流れ(全然わかんない)


貼ろうと思ったのに最新号が見つからないよー。


まだ中身ちゃんと見れてないけどトップがやまださまでビビったよね!っていうかこの子はほんと…高校一年生とは思えない貫禄があるな。ほんっと撮り慣れてるし見られ慣れてる。岡田くんはとっても美しいのですが分け目が気になります。そしてよくよく見れば岡田木村瀬戸佐野市川ってオトメン主要メンツ全員いるんじゃねーか。つーか木村くんがまだ21歳だという事実に驚愕。あと溝端ももうちょっと上のイメージあるなぁ。最近社会人の役ばっか見てたからかなぁ。顔とかもなんかできあがってる感じだしねぇwあーあと瀬戸の腕をちゃんと見てた編集部GJ。そうなんだ細いくせに意外とちゃんと筋肉あるんだあの子。でまぁなんだかんだで20歳前後が多い中で異彩を放つまさきくん16歳wこの子もたいがいシンデレラボーイやねぇ。玉ちゃんは笑ってるショットが素晴らしい!そう、この子の一番いい顔はこういう顔ですよね!そして「この雑誌の対象層的に清四郎くんとかは“男”って言っちゃいけないと思うんだ」は一緒に見ていた友人コメ。全力で同意。ところでMOVIE大戦に嘉数くんは出ないのですか。ダブルの二人は少年時代から無駄に麗しすぎると思うの。