まーいえんじぇる

ならぬ、私のスーパーアイドルでスーパーボーイズなみなさんに会ってきました。
楽しかったことはそのうちJUGEMに書くと思うので、先にピキピキきたことを書いてスッキリしようとおもうよ!



アリーナのハットピン族とデカリボン族はいつ絶滅しますか??


もーねデカいのは仕方ないのよ生まれ持った身体だし?縮めとは言わないけどその上にさらにモノ乗っける神経が理解できない。絶滅せよ。マジで。なんか国立の時も上から見てたらバースデーケーキ型の帽子とか被ってる親子がいるの見えたりとかして、誰かつまみだせよって思ったもんね。まぁその人達はさすがに周りに言われてはずしていたけれど。あれが通ると思っている時点で終わってる。

あと自担の人がソロで登場した瞬間「なにあれー!」って爆笑されるのは甚だ不快。子供だから我慢したけど子供だから声高くて笑い声が耳につく。あまりにもイラっとして振り返ったら親も親っつーかこの親にしてこの子ありだなとかひっさびさに思った。うぜえええええええええ



以上!!