今週のスーパーヒーロータイム

コンサート×アレルギー性鼻炎のコンボで声が死んだ。ほぼ出ない。あと卒論やばいどころの騒ぎじゃない上に今更最低字数いくつだかわからないっていう…w(笑ってる場合ちゃう)明日(つーか今日)誰かに聞くよ…

シンケン

餓鬼状態のまこちゃんがこわかったです…美人さんが乱れるのってこわいわね…一方「フライドポテトー!」で「グレープフルーツー!」な流さんw
ことはのおねーちゃんが云々、ってまーた今更だなぁ正直めんどくさいなぁと思ったけど(すみません)、そう思うからそう見えるんだ、っていうのはまぁ割とあのメンツ全員に言えることだしなんとなく飲み込めた。私は。あと殿も一応?吹っ切れたっぽいのでこの先見るにあたって少し気が楽になりますよねぇという。結局何だったのかはよくわかんないけどまぁいいや…
あ、巨大戦終わった後、源ちゃんが「ことはちゃんに!」って言ったときの橋口さんの動きが超絶可愛かった。

開始2分5秒からの約40秒間を延々リピートしている自分は心底気持ち悪くて翔太郎やフィリップのことを笑えません。初見ふつうに「ぶはっ!!」とかなった。リアルに。だってさあんなん予想外だよ!!かんとくとれんくんはわたしをころそうとしているのですか?小気味いいスリッパの音と悪魔呼ばわりまで含めてあれ好きすぎる。で、イベントまでに振り付け覚えろってことですか?まぁそういうことじゃなくても勝手に覚えましたけどねえぇえぇ私の手振り覚えスキルなめんな。あーもうかわいい。
ていうか翔太郎って女に免疫ないの?というか女に対する学習能力がないの?だってさー真里奈のときのアレにしろ優子ちゃんの変貌ぶりにしろ、少しは女の裏表について学べよっていうさーw時々あの子が良い男なのかダメな子なのかわからなくなる。…いや、カッコイイときはカッコイイけど基本馬鹿だって思った方がいいのかやっぱり。
フィリップくんは本気でヲタク一歩手前っぽくてちょっとこわいwいやまぁフィリップくんの「惹かれる」ってのはきっとそれだけじゃないんだろうなぁという思わせぶりさは散りばめられているし公式の写真もどうにも意味ありげなので自分のレベルまで引き下げて考えてんじゃねーよって話なんだけどさ!wいやしかし今回ヒロインは完全に若菜ちゃんだな…どうも三条さん以外の回だとあきちゃんが良い子すぎて物足りない。あの変な笑い方とかかわいかったけどさ!かわいかったけど!
あーあとなんか若菜姫へのリアクション以外でもどうもフィリップくんがおかしいなぁと思ったのは敬語だからか!私の勝手なイメージだとあの子絶対他人の下に入らないと思ってたから意外というかなんというか。


さぁ今日は4限だから今から寝ます!
ところですごく今更ですが楽曲大賞対策でPUZZLE聞いてるんだけどこれ超名盤じゃね?ローリング・コースターがロリコンスターにしか聞こえなくて一瞬焦ったけどw