もろもろもろ

  • アバターを見てきた、感想書きたいけど書くようなことそんなないかも。3DすげーCGすげー!というかんじ。きっとこれからの映画は3D増えるんだろうけどはたして日本人にあれだけのものが出来るのか不安ではある…っていうかまぁ現状じゃ無理じゃね…
  • シンケンvsゴーオン、最後にちょっと追記。あの台詞に感じた違和感はもうちょっと考えてみたいけどできるかな、もう一回見ないとかなw
  • ダブルの坂本監督に触れるの忘れてたんだけど結構好きでした、アクションのスピード感はさすが、あと回想とかのちょっとした挿入のテンポの良さも見やすい
  • そういえばゴセイの方はまたナベカツさんが助監督してたけど、え、これからどうすんの?
  • シンケンの総括をしたい
  • 田村(@カバチ)はハーフボイルドか否か
  • 蘭様(@ヤマナデ)のクオリティについて…愛は世界を救うって真理だよな!w
  • 武長先生…(悶絶)
  • 特ニュー買おうと思ったのにメイトになかった!
  • ピクトアップも買うのわすれた
  • 左目の狂いっぷりについて考察している方は…もうどっかにいらっしゃるかもしれないけど…あの開き直ったPVっぷりは一周回って称賛に値すると思う
  • だって孤独に苦悩する勤労美少年と動物と病弱な貧乏友達の時点でアレすぎる、でも最近あんまワンコ出ないね
  • しかし「瞳のスクリーン」の衣装はジャージだなぁ
  • ゴーオンのソンググランプリ聞いてたらすげぇ懐かしくなって来た…何度聞いても「テイクオフ!ゴーオンウイングス」がカッコよすぎる
  • シンケンも秘伝音盤借りて来ようかな
  • 今週のWIND WAVE:冬のライオンwww
  • 千葉くんブログがツボすぎる。ねすむん虫…!!
  • 至る所にキリンがいるのはご本人の首が長いからですか?
  • 有楽町定点観測:基本は若づくりですが、タッキーは50代、光一さんは40代、じんじんは20代後半〜30代というかんじ。
  • タッキーの場合意外とみっちゃんファンは洋服、着物はどちらかと言うと目立ちたがりのタッキーファン。
  • じんじんはタイミングによってはここはどこのお店ですか?みたいな人が大量にたむろしていたりする、あとたまに男の子がいる
  • あと私服に着替えた学生が多いよね…
  • あぁシアターガイドはやっと買ったんですがすげぇなこれ。虚実皮膜論…wまさに!SHOCKの狂信者(すみません)って結局そこだよね、革命やお城の場合はお殿さまタッキーと取り巻きえびまいの図がそういう感じ。人生は見てないから知らないけど…