ごちゃごちゃごちゃ

SHTは思ったより大丈夫だった…その前に色々見たもの感想メモ。

わが家の歴史

3日間見てたような見てなかったようなでしたが義男さんは麗しかったです。主役?つるちゃんじゃね?
てか南極行きの舟に「もちろん」乗り込んでるとか言われるつるちゃんってほんと何w
あとスレたまさみが面白かったのと、女子大生時代のえーくらがすっげぇぇぇかわいかったのにびっくりした。何あのハマりっぷり…
著名人連中でツボは手塚先生とウエンツwあれは三輪さんじゃねぇ、ウエンツw

トラブルマン

2話逃した…あぁもう!1話はお話は特段どうということはなかったけれど冒頭ただひたすら走り続けるシゲさんのカッコよさがマジ半端なかったので感動した。監督さすがによくわかってるよな!シゲさんはカッコいいのにプライド高すぎて残念なところが好きです。たまにはそのプライド捨てればいいのにって思うんだけどプライドのないシゲさんなんてただの加藤だしなぁ…そしてそんなシゲさんが超お人よしみたいな設定になってる時点で超おもしろい。あとさー、誰このチンピラって思ったらサングラス外したとこで声出したよね竹財くん!いけめん!

リボーン

考えてみたらリボーンアニメってほんっとーに初期に数回見たくらいなので、ビアンキの声とかちょっと感動した。あといちいち言い回しに癖のある連中の台詞をうまーく不自然じゃない程度に言い回す声優さんの力量とか。その点匠馬くんはまだまだかもしんないけど。

ついったどらま

見てないけど脚本家の人がとてもおもしろいなぁとおもったwあんま状況分かってないけど、使いこなせるのが偉いのかって、勉強できる人がそんなに偉いんですかって言ってる中学生みたいだなwしかしおかげで見たくなったZE☆

タンブリング

月火水木金土日、で、東と竹って何?…そこは関係ないのか。
この前ちょっとキバの話してたらなんか懐かしくなって前夜にたまったま魔界城の王を見てたんだけどさ、女子部のマネージャーの子って机なつきじゃん!いやこの1年で3度目の山本くんと瀬戸(しかも3回とも絡みの多い役どころなんだよな…)も見てて不思議な感覚になったけど、あの子と瀬戸の画もちょっと面白かった。さらにワタル呼びも混乱を呼び…いやうん、わかってるけど、わかってるけどさw
個人的には愛のむきだしのおかげで超好感度あがってるにっしーと山本くんと瀬戸と…って並びだけで思った以上にテンションが上がった。翔平もがんばっててうれしいぜ!中身も面白い、というか、ベタにあっついことがベタに見れて楽しかったです。しかもそれで全部解決しちゃうわけでもなくこの先への課題というか苦さも残るところとかもいい。
いやでもさ…こういうドラマがあるなら出て欲しいなぁとほのかに夢見てないこともなかったんだよね、実はさ。えんじぇるべいびーきゅーぴっどから終わりまでの子たちがさ!だって超適任じゃん…

怪物くん

最初はそれなりに面白いかなと思ったんだけどあの姉弟が絡んでからダメだ…やすっぽいならもっとやすっぽくてくだらない話にすればいいのに!あとごめん、うみかが無理だ。フランケンとツダカンは最高でしたがw

土曜の嵐特番

少クラプレミアムの劣化改竄コピー、以上
あ、曲は最高でした!もうちっと踊りが馴染むとなお良くなると思われるので歌番組に期待高まるな!