2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新調

Apple iPod nano 16GB シルバー出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2008/09/10メディア: エレクトロニクス クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見る新型16GBに乗り換えたよ!!以前のが4GBだったので一気に容量4倍です。おかげで動画もバンバ…

今週のスーパーヒーロータイム

ゴーオン 見れば見るほどゴーオンって子供戦隊だよなぁとか。 その中でも今回の組分けみたく、赤緑のホントの子供と、青黒のちょっとお兄ちゃんと、みんなのヒロイン黄、さらにそれよりお兄さんお姉さんの金銀(まぁ銀はお姉さんぶってると言った方が正解か…

 納 得 。

流行りものはやってみる人。血液型ゲノム - 性格相性診断 怠けがちなお調子者A型 世渡り上手ですが調子のるとだめです。 誠実度: ★★☆☆☆ 自分勝手度:★★☆☆☆ 八方美人度:★★★☆☆ 気分屋度:★★☆☆☆ C H A R A C T E R 性 格 あなたは趣味に走るところがあります。そ…

おかいもの

土曜にジャニショ行って気がついたら6000円分も写真買ってしまってお金がないのになぜか散在してしまった…というわけでたまにはお買いもの記録とかしてみようかな。 えびまいコンに向け女子力向上!(←すでに動機がダメな件) どうだかわいいだろう! ボタン…

めも

気になった話とか。偏差値の高い学校に行くとイジメが少なくなる理由 - りとすら私の高校は幼稚園から繋がってて、一応小中高とそれぞれ外部から採るとこでしたが、特に下からであればあるほど勉強はして当然のものであり、そこに情熱を傾けるからほかに回ら…

今週のスーパーヒーロータイム

とりあえずゴーオンがヒドすぎwwwwwww美羽の足の長さが好き。あと太股たまr(どこのオヤジですか)ケガ様はせくしーぽーず指南中のあれは普通に美人なのでセーラーとか無理しないでいいです^^さすがに早輝はキラっキラしてんなぁ。写メ撮る範人は…

むつかしい

チケット交渉って難しいなぁ。まぁ基本はチケット到着後にやるのがベストなのはわかっているのですが、フライング気味で探してはいます。いるんだけどね。なんだろう、これはやっぱり携帯のメアドじゃないと返信くれないとかそういう系なのか。 つーか「魂」…

行こう希望よ

超ウルトラ8兄弟見てきたよ!まぁ基本的に私はライダー寄りなのでウルトラはほっとんど知らないんですが、弟がばっちりティガ世代で一緒にちょいちょい見ていた記憶があります。あとはガイアと、なぜかコスモスがちょっとだけ記憶あるかなぁ。 以下ネタバレ…

We just can get away

少クラの公録で藤北がアレ歌ったと聞いてすごくニラニラしています。 近頃の彼らのシンメ感って純粋に歌の部分においていい方向に作用している気がするので、ああいう曲をきれいにこなせると本当にいいものになると思うのだ。 というわけでえびまいコンでは…

音漏れのススメ

J

…まぁ個人的にはあまりお勧めはしないけどね。端から見るとやっぱり異様な光景だから。バイトあがりに国立へグッズ確保に走ったわけですが、そのとき下見がてら信濃町から売り場まで、4分の3周くらいしちゃったから記録。信濃町駅着が大体開演1時間後の6時半…